自己満ダイエット〜自分のBODY大好き計画〜

自分の大好きな体を手に入れる。自分の人生にプラスになる健康を手に入れる。100年自分らしく楽しく生き切る!そんなあなたの人生にちょっとだけお手伝いをする情報をお届けします。

愛情たっぷりブログ~僕がこのブログを書き始めた理由~

愛情たっぷりブログなんです!

~僕がこのブログを書き始めた理由~

妻と娘の存在。

f:id:UKIUKILIFE100:20191107063717j:plain




妻は
意思が固く、芯がある強い女性。
でもちょっぴり体が弱く、
ちょっぴり運動が苦手。

そして
3歳になる娘。

妻が娘がこれからの人生。

幸せに元気に健康で
いつも頭がクリアでポジティブに
生きれる

体も心も健康に

自分の人生を自分の好きなように
思う存分生きて欲しい。

そんな

カラダ

を僕が作ってあげたい!

そう強く思うようになりました。


それから

アメリカのヘルスドクター
日本でもベストセラーになった

『超一流の食事術』

f:id:UKIUKILIFE100:20191107063813j:plain



の著者である
Dr.ジョーンズから

直々に
世界最先端の予防医学を学びました。

f:id:UKIUKILIFE100:20191107063844j:plain



それから1年。

自分でも

食事
考え方

をはじめ日常生活の行動、意識を
変えて行きました。

Dr.ジョーンズから学んだ通りに
実行していきました。

するとみるみるうちに
自分の身体が変わっていったんです。
運動なしで3ヶ月で7キロ落ちました。
(学生時代、部活バリバリやってた時のベスト体重になったんです。)

お腹も割れました。
運動なしで!

f:id:UKIUKILIFE100:20191107064104j:plain



さらに
考え方(マインド)が変わってたんです。
頭がクリアになっていきました。

疲れなくなりました。
元気になりました。


本当にびっくりするくらいの
変化が起きたんです。


間違いなく
人生のロスが減りました!!


それを
愛する妻や大切な娘だけでなく

1人でも多くの方と共有したい。

1人でも多くの方に
健康面で力になりたい。

そう思ったんです。

体験した僕ならできる!
ってね!!


ぜひぜひ
読んでください!!

愛する妻、娘のために
残すために書くブログです。
なので、愛情たっぷりです。


でも、
1人でも多くの方に読んでくださいね。